夏も終わり、もう9月ですね。早すぎ!

毎日二人の子育てに追われて、日々あっという間です苦笑



遅ればせながら、しまむらで長男用に、ハリスツイードのコラボブーツを買いました!

今までしまむらに足を踏み入れたことは無かったのですが、ブロガーさんの記事でよく見かけ、すごく気になって。

どうしても欲しくて、次男を夫に預け、長男と二人で行ってきました。


このコラボは、去年もとても人気だったそうですね。

こんな素敵なコラボがあるなら、これからは時々覗いてみようと思いますにゃ



買ったのはこちら。





写真では分かりにくいですが、カラーはブラックです。

他にベージュ・ブラウン・ネイビー(ブルー?)がありました。

私が見た時は、サイズもそれぞれ1足ずつくらいしか無かったです。

やっぱり人気なんですね。

これも15㎝がラス1でした。


ちゃんとハリスツイードのロゴがあります。可愛いラブ




サイドはマジックテープでしっかり開くので、履かせやすそうです。

しかし、これで税込2300円!

このお値段ですので、ブラウンも色違いで買ってしまいたい衝動に駆られましたが、グッと我慢しました(笑)


ただ、中のボアが抜けやすいのがちょっと気になるかな。

試着させて脱がせたら、靴下が毛だらけになってしまいましたうう

この辺お値段相応という感じですね。


他にも、ニット帽や私用のブーツもお揃いで買いたかったのですが、そちらはもう品切れでした。残念苦笑





もう店頭はすっかり秋物ですね。

しばらくはあんまりゆっくり買い物に行けないので、ネットショッピングが主になりそうです。

今は暑いし授乳中だしと思って、よれよれの服ばかりなので(笑)、そろそろ私用の秋服が欲しいです好















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村