待ちに待った無印良品週間、私も近くの店舗に行ってきましたにゃ

収納用品を買いに行ったのですが、新商品の素敵なものを見つけたので買っちゃいました!






4枚セットのおしぼりです。





それぞれ、違う柄が4枚です。

白×グレーが私好み。

33cm×45cmの薄手の生地で、大き過ぎず小さ過ぎずの大きさです。



おしぼり以外にもランチョンマットにしたり、




グラタンなんかの熱い器の下に敷いたり。




色々な用途に使えそうです。

店舗では、土鍋の下に敷いて、ディスプレイされてて素敵でした好


ちなみに土鍋が70%offで、夫が「買おう!」と言い出したんですが、木製お玉とか鍋グッズ一式買うとなると、収納場所が無くない?てことになって、結局買わず…

でも私も最後まで気になってたので、鍋シーズンの間に買っちゃうかもです苦笑

















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村