先月のことですが、ユニクロでヒートテックのインナーを買いましたにゃ






フランスのランジェリーブランド、プリンセスタムタムのコラボインナーとタイツを2つずつ。

ついでに、冬用インナーの見直しもしました。


よれよれになったり、毛玉が出来てきたものは処分対象。

後、カップ付きインナー。

授乳用に便利だったのですが、次男が母乳を飲まなくなって今は完ミなので、必要が無くなって。

キュッとしまってる感覚が好きなので、緩い感じのカップ付きインナーはどうにも苦手なんですうう




結果、枚数は

長袖インナー5枚

半袖インナー2枚

キャミソール1枚

タイツ2枚

フットカバー3足

部屋用靴下3足

レッグウォーマー3足

になりました。


うーん、もうちょっと減らせるかなー。





今こんな感じで無印のPPケースに収納してるんですが、結構隙間があるので、もう少し減らして、下着と同じ引き出しに仕舞いたい。

下着がこれまた幅取るんですよねー。

型崩れしない様にお店みたいに収納してるので。


後、出産で太ってしまったので、ガードルとか強制下着必須(笑)

これも幅取るんです…うう


ついでに下着も見直して、つい先日、新しい下着を買いに行ったのですが、試着するとやっぱり今までのと全然違う!

自分に合ってるものだと、身体のシルエットが綺麗に見えるので、やっぱり下着って大事だなぁと思いました。(なのでカップ付きインナーは苦手派)

ま、単純に、可愛いから気分が上がるっていうのもありますけどね。




それはそうと、とにもかくにも産後ダイエットですよ!!←声を大にして

もー、お腹まわりの肉がヤバイ…

しかも全然無くなる気しない…

でも長男の前でお腹の肉を掴むと、めっちゃ笑ってくれるので、ちょっと救われます(笑)















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村