ご無沙汰してます、ビエネッタですにゃ

気がつけば、前回の記事から1ヶ月半もたってました!

ちょっとモチベーションが上がらなくて、書きかけの記事ばかりがたまっていってます…



この1ヶ月半、次男が笑う様になったり、長男がひらがなが読める様になったり、引っ越しをすることになったり、結婚記念日に離婚話になったり(笑)

いろんなことがありました。

離婚話は、私が夫にすんごいムカついて、怒りに任せて結婚記念日に離婚届をもらいに行ったんですけど、ご安心を。今では笑い話です苦笑



さて、もう先月の話なんですけど、初めて次男も連れてIKEAに行ってきました。





左は、クローゼットの整理にKASSETT。←SKUBBでしたすみません!

それから秋冬用のクッションカバーを買いました。


そして、ずっと欲しかったこちら。





去年お気に入りブロガーさんのところで見て、今年は買おうと思ってた、真っ白のムートン。

ホント、ソファに敷くだけであったかいです。

次男をだっこして、長男が遊んでる様子をこのソファに寝そべって眺めるという、なんともだらけた生活(笑)


クッションはモノトーンで3つ揃えました。






真ん中のは去年買ったものです。

IKEAのクッションカバーは、値段もお手頃なので気に入ってます好




本格的に寒くなってきましたね。

我が家はもうストーブをつけてます。

皆様もお風邪等ひかれませんように。(我が家は長男→私と絶賛風邪ひき中)














もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村