メリークリスマス皆様にゃ

我が家は次男がタイミング良く寝てくれ、なんとか(長男に邪魔されながらも)ディナーを作ることが出来ました。







乾杯はポールジローのスパークリングジュースで。





去年のですが…もう今年も発売してますよね。

お酒の飲めない方にも楽しんでもらえる!芸能人にもファンが! ポールジロー無添加スパークリング ...





前菜はトマトとアボカドとホタテ。





切って乗せただけという…(笑)

雑過ぎて全く3層になってません苦笑



オニオンスープ。





缶詰です(笑)

帝国ホテルのなんですが、ここのポタージュが美味しくて好きなんです。

オニオンスープも期待したところ、ちょっと好みが違いましたうう残念。



とりあえず頑張ったと言えるのは、メインのアクアパッツァ。





レンコ鯛がル・クルーゼのオーバルにも入りきらなくて、尻尾はみ出てます(笑)





調味料を混ぜ合わせて白身魚と一緒に鍋に入れ、しばらくしたらあさり、またしばらくしたらミニトマトを入れて、最後にパセリを乗せて出来上がり!

超簡単です。




今のところこれが精一杯ですねー。

クリスマスなのにチキンも無い!(笑)←私が嫌いなので


息子たちがもう少し大きくなれば、ちょっとは手間がかけられると思うのですが。

そしてさらに息子たちが大きくなったら、質より量で、こんなちまちま作ってられないような…

今のうちにテーブルコーディネートとかも併せて、思い切り楽しみたいと思います好













もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村