皆様明けましておめでとうございます(遅)

世間ではもうお仕事の方が多いですよね。


我が家はかなりダラダラのお正月でした。

お正月の食卓を写真に撮ろうと思っていたのですが、撮る程でもなかったですうう

おせちは少なめに作ったので、二日でお仕舞い。

あんまり続くと、家族がというか私が飽きてきちゃって(笑)


長男も食べれる様に薄味にしたのですが、気に入って食べたのはりんごきんとんだけという…ううっ...

お正月から「ちゃんと食べなさい!」「いや!」の応酬ですよ。トホホ…


栗の代わりにりんごを煮て、汁ごと加えたりんごきんとんは、さわやかですごく美味しかったです。

和栗をわざわざ買わなくていいし、りんごならこの時期必ず家にあるし、来年から定番にしようかと思いますにゃ



初売りや福袋も買いに行きたいなーと思いつつ、私の腰痛がひどくて中々外に出られず…

福袋はブロガーさんの紹介を見て楽しんでます(笑)

皆様新年の抱負などブログに書いてらっしゃって尊敬ー!


えっと、私の抱負は…

頑張って生きる

にしときます。はい。



こんなしょーもないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします好















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村