昨日で3カ月を迎えましたクラッカー
友達ファミリーともう一人の友達と楽しく、賑やかに過ごしましたラブラブ
疲れたのか娘は23時半から6時半まで初めて起きずに寝てました目
おかげで私の胸はカッチカチ…。


そして今日は、二回目の予防接種と健診を受けてきました。
まずは健診。
身長は、先月より6cm伸びてました。
体重は、1.3kg増。
最近、重いなーと思ったら、順調に増えてました
首はまだすわってませんが、他に異常はなくて一安心。

次はドキドキの予防接種。
今回は
Hib  二回目
小児肺炎球菌 二回目
B型肝炎 二回目
ロタ 二回目 →完了
四種混合(ジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ)

案の定泣きましたが、終わった後パパがぬいぐるみであやしたので泣き止んでくれました。

今のところ熱はないですが、このまま副反応がなければいいなぁ。