カントーへ行ってきました車

カントーは、メコンデルタ地域で最大の都市であり、水上マーケットでで有名な観光地です。

ホーチミンからだと車で4時間ぐらい?
我が家からだと1時間半くらいでした。

{A1EC52FD-7819-4128-99A2-B7AD24CF2D04:01}

{C0B573DA-4138-4F8C-943E-8EA6AC3A2C10:01}

カントー橋。
{D930D5A2-EC63-4447-85A5-C2CDA0205938:01}

娘とメコン川。


観光に行った訳ではなく、お目当ての場所はBig C。映画館もあるショッピングセンターです。
が、うーん、日本人にとったらショボいかな
買いたい物はないし、飲食店はロッテリアかピザハットくらいだし…。

赤ちゃん連れならではのチェックポイントである授乳室はもちろんのこと、オムツ替え台もなかった ひぇーんあせる

お昼を食べて、スーパーでオムツを買って(1番の目的)、1時間程滞在して帰りました。

オムツについてはまた後日、記事にしたいと思います