旦那がホーチミンで用事があるとのことで、ホーチミンへ車

私は、ママ友とキッズカフェに行ってみました

ホーチミンには何ヶ所かキッズカフェがあるみたいですが、今回行ったのは7区のスカイガーデンの敷地にある Le sable です。
韓国人の方がオーナーだそうです。

{B2152A52-6EB2-4470-9C5D-71A0D414CDE7:01}

赤ちゃんにはまだ早いけど、こんな砂場がありました

いーっぱいおもちゃがあったけど、0歳向けのはあんまりなかったかも。

うちの娘は、ピアノとルーピングで遊びました
{7729E267-632F-40FF-9FE4-7A397A06FF82:01}

{67E91097-1182-4036-99CA-6F4287F5F6A0:01}

ルーピングもピアノもおうちに欲しいなぁ~~

{183CC56E-CF70-4E04-87F1-733C86039D6D:01}

{F678B337-F923-4A2C-A009-637B1B145B0B:01}

ちょっと、いやだいぶ怖い人形もありました


ベトナムは遊ぶ場所が少ないので、キッズカフェを色々開拓していこうと思います