毎月思うけど、早い~ 後4カ月で1歳になるなんて信じられませんビックリマーク

7ヶ月の振り返り…

一人座りができるようになる。

うつ伏せからお座り、お座りからうつ伏せになることができる。

少しの間なら四つん這い姿勢になれる。
→前に進む気配はまだないです。

二回食スタート
→二回食スタートから食べムラが…。以前毎日完食だっただけに、どうしていいかわからず

 おっぱいを認識
→胸元でパクパクしたり、引っ張ったりして自分でおっぱいを飲む時も。前よりおっぱいを欲しがるように…。 乳離れできるかな

手先が器用になってきた
→うちわで仰いだり、ティッシュやお尻拭きを引き出したり、ランチョンマットのプラスチック製の糸を一本ずつ抜くように…。
{B8E2AB5E-00DA-4549-9153-CDAA22E86BAB:01}

写真では二本抜いています

8ヶ月はどんな成長を見せてくれるか楽しみです