日本からお友達のTさんとRさんがホーチミンに遊びに来てくれたので、会いに行きましたニコニコ

そして二人からのリクエストで、ベトナムの珍ディズニーランド、スィティンエンパークに行ってきましたビックリマーク


{3AA31ADC-7E4F-4A6D-844A-B51B5A984A87:01}

クリスマス仕様になっていましたが、さすがスィティンエン。サンタさんが怖い


{79E0C86C-7FB7-4057-9F33-8CE5D09078F7:01}

このサンタさんはチャリに乗っています。

園内は日本のディズニーランドとシーを足してもまだ広いらしく、しかも突っ込みどころ満載なので1日でまわるのは大変かも。

私達はワニに餌をあげれる場所へ行きました。
{5F757133-22C9-48C9-83BD-E294F387D210:01}

{220B799C-5E6F-4AF0-9AAE-80C2BC45E612:01}

{7FB7B666-32E8-42E2-A66A-7F52556F4CC3:01}

一回3000VNDで餌をあげれます。

ワニが沢山いて、娘は何故かワァワァ(わんわん)と言いながら大興奮びっくり 
わんわんじゃないよ~。と教えてもワァワァ言ってました。
娘はこっち系が好きなのか⁈


この日は曇りで、涼しい風がふいていてまわりやすかったです。
娘もTさんもRさんも楽しそうにしていたので良かったですおねがい



P.S 娘はTさんに懐いてました。