アンティークビーズのつけ襟 | ヴュー・ビンテージのブログ

ヴュー・ビンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。今回のご紹介はアンティークビーズのつけ襟です。

繊細で美しいものが2点入荷致しました。


隙間なくパールビーズが縫い合わされており、とても華やかな一点です。


パールビーズは生成り色で、肌馴染みがよく柔らかな輝きが特徴的。
その中にシルバー色のビーズが組合わさることで、異なる輝き方を見せてくれます。



身につけると、より一層シルバービーズの縁取りがアクセントになり、目をひきますよ!


カクカクとしたデザインが甘くなり過ぎないポイントのような気がします。
首元もすっきりとした印象を与えてくれます。



こちらも素敵!

繊細な作りに、思わず両手で触りたくなる一点です。



クリアとホワイトのビーズがワインレッドの糸に通されております。

透明感があるので、何色のお洋服に合わせようかな~と楽しくなりますね。
合わせる色で雰囲気が変わるアイテムではないでしょうか。





どちらも身につけないときは、飾っておきたいくらい!
置いてあるだけで雰囲気があり、鑑賞してしまいそうな美しさです。

なかなか入荷しないアイテムであり、探されている方も多いのではないでしょうか。
お時間あるとき是非見にいらして下さいね。

お待ちしております。

【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
Email:junkteria1981@yahoo.co.jp
担当:山本


★vieux ホームページ
Facebookページ
Twitterページ
よろしくお願い致します