表も裏も素敵なアンティークコート | ヴュー・ビンテージのブログ

ヴュー・ビンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。今日は少し暖かさを感じる一日でしたね。
このまま春…!とはいきませんが、こんな日を過ごせると嬉しくなります。

今回のご紹介はアンティークのコートです。

こちらは1950年代のものです。





リボンが幾重にも重ねてある珍しいテキスタイルが特徴的な一枚です。

素敵なのは、表だけではありません!
裏地も目を惹くデザインで仕立てられており、細部に至るまで凝ったデザインが魅力です。

やはりアンティークならではなデザインにため息が出ます。。。


エレガントなデザインは、動く度に優雅なシルエットを生みます。
(着用画像は162㎝のスタッフです)

コットン以外の素材のドレススタイルのコートは、スプリングコートでは珍しいと思います。

今回はアンティークドレスに合わせましたが、カジュアルなアイテムに合わせても魅力が引立つ
一枚ではないでしょうか。

実際に袖を通してみて、こんなところも…!ここも素敵!と鏡を色んな角度から眺めてしまうコートです。
是非ご試着にいらして下さいね。

お待ちしております。

【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
Email:junkteria1981@yahoo.co.jp
担当:山本


★vieux ホームページ
Facebookページ
Twitterページ
よろしくお願い致します