フラットシューズが並びました♩ | ヴュー・ビンテージのブログ

ヴュー・ビンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。シューズも春らしいものが店頭に並び始めました。





色やデザイン、サイズが揃っているうちに是非見にいらして下さいね。


お勧めはこちらの【chloe'】のシューズです。
フロントのバックルがアクセント。

すっきりとしたシルエットですので、足元を綺麗に見せてくれます。
上品な雰囲気があり、幅広い装いに相性がよさそうです。

雪が溶けて探すとなかなかサイズが…ということもありますので、春らしい店内を覗きにいらして下さいね。
お待ちしております。

【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
Email:junkteria1981@yahoo.co.jp
担当:山本


★vieux ホームページ
Facebookページ
Twitterページ
よろしくお願い致します