春コートでコーディネート | ヴュー・ビンテージのブログ

ヴュー・ビンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。買い付けより帰国し、新しい商品が少しずつ並んでおります。
入荷第一弾は春コート!

早速ご紹介したいと思います。





こちらはリネン素材で仕立てられております。
深みのある色が着込むごとに風合いが変化し、自分らしい一着になりそうですよ。


すっきりとしたラインはカジュアルなアイテムと合わせても、どこか締まりのある装いになります。
今季特に気になるアイテムです♩



こちらは【MARC JACOBS】のもの。

ローウエストのデザインはワンピースのようなシルエットに。




計算されたほどよく女性らしいシルエットと、落ち着いたベージュ色は肌馴染みもよく、大人の女性にもお勧めしたい一枚です。

大きめのポケットは、コート全体の雰囲気をより一層フェミニンな印象に仕上げております。





他にもご紹介したいものが順番待ちしております。。
是非見にいらして下さいね。
お待ちしております。


【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
Email:junkteria1981@yahoo.co.jp
担当:山本


★vieux ホームページ
Facebookページ
Twitterページ
よろしくお願い致します