着こなしを楽しむリネンワンピース | ヴュー・ビンテージのブログ

ヴュー・ビンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。今回のご紹介はワンピースです。


リネン素材で仕立てられたシンプルな一枚です。


リネン特有の風合いが着込むごとに変化していくの過程も楽しみの一つですよね。

シンプルながら、一枚で雰囲気があります。
リネン素材のシワも味わい深く、いい具合に馴染みのよい表情です。

肩にはギャザーが入っております。

首元は深めに開いたデザインですので、インナーで色を取り入れたり、ほどよく肌を見せてアクセサリーを身に付けたり…




春らしいストールを合わせたり


ベルトループが付いておりますので、シルエット調節を楽しむのも◎


今回は一枚でさらりとワンピースとして着ておりますが、ボトムを合わせても素敵だと思います。

シンプルなデザインは自分らしい小物や着こなしを存分に楽しめるところも魅力ですよね♩

是非見にいらして下さいね。お待ちしております。

【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
Email:junkteria1981@yahoo.co.jp
担当:山本


★vieux ホームページ
Facebookページ
Twitterページ
よろしくお願い致します