こんにちは🌟
view編集部です。


皆さんは、もう誌面はご覧頂けましたか?
8月5日創刊しました、
アーティスティックマガジン
『view』
沢山の方々にご覧頂けたようで、色々お話し聞かせて頂いてます!

読者プレゼントもあるので、是非アンケートに答えてプレゼントもらってくださいねニコニコ

今日は、誌面の中を少しご紹介!!

こちら、
大人気

バービージュエリー

エレガントで上品だけど、可愛いジュエリーでした❤️
ロゴだけではなく、ダイヤやルビーなど宝石も選べるので、自分の誕生石と合わせると良いかもですね^_^
きっとプレゼントにも喜ばれますね!


{5959F8E3-D395-49D3-BB66-070FBCE67432}

{7B6E92CE-4F17-4F7E-8FB5-FC4BDDB68718}

{E8CB94C5-C47B-42D8-92A9-1E8E1E5A2296}

今回、専属モデルに選ばれた
柴田ひなつちゃん
神山れみあちゃん
も、バービージュエリー撮影会に参加してくれてました!!


女の子憧れですねドキドキ


次回の撮影会は、、、
9月24日(土)
都内にて開催します!

大人気ブランド
撮影会です🌟

ご予約は、viewLINE@から


view編集部