こんにちは^_^
view編集部です。

いよいよ、夏休み最終日になりましたが、宿題終わりましたか??
まだな方ーー笑い泣き
頑張ってください!!!!



先日28日に専属モデル・viewガールズ達の説明会がありました。
参加してくれたモデルメンバーと金子編集長

{BDE0BC22-25AC-446D-BB20-503738510C8E}

これから、一緒にviewを盛り上げでくれます❤️
よろしくお願いします✨



また、8月21日に開催した、
アート撮影会
無事終わりました

撮影会の様子
{9F270809-4323-4BAF-924D-3A621205DAEC}

メイク中^_^

{17090BBD-819E-4476-8221-836151F2E6C9}

モデルさんのイメージに合わせたカラーメイク作品の撮影をしました!!

みんな自分の顔にビックリでしたよ

撮影会の写真は、11月5日の誌面でご紹介します。
お楽しみに❤️



アーティスティックマガジン『view』は、お洒落に敏感かつ活躍したい女子小中学生をターゲットに、「憧れ・アー ト」をテーマにした今までにない、撮影イベント型アーティスティックフ リーペーパーです。ブランド・モデル・クリエーターが一体となって1つの作品作りを心がけた誌面作りをしていきます。
キッズ、ジュニアが、非日常的なアーティスティック世界を体験することで表現力、創造力、お洒落心を培うことを目指してます。



view編集部