おはようございます。

View編集部です。

続いては、継続専属モデル、Mioさんです。

大人っぽい癒し系女子♡

第4期専属モデルのMioです。

小学6年生の12歳です。




今年も引き続きView専属モデルを

継続させていただきます。

応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



昨年は、たくさんのView Stageや

撮影会に参加させていただき

とても楽しい年でした。









技術面だけでなく

専属モデルとしての存在感が

出せる様に頑張りました。


今年の目標は、

View Magazineの表紙モデルを1人で飾ることです。

また、Viewの魅力を

もっとたくさんの方に知ってもらえるよう

さらにアピールしていきたいです。


私の将来の夢は、

たくさんの雑誌の表紙を飾れるような

綺麗でかわいいモデルさんになりたいです。


今年もViewを

さらに盛り上げていきたいと思うので

たくさん応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------