おはようございます。


続いては、第三期専属モデルの田村千尋さんです。


こんにちは!


モデル+アイドル=モデドルの

ちぃちゃんこと田村千尋です💓



今年もView専属モデルを

務めさせていただけることになりました✨


よろしくお願いします😊


去年はviewステージの専属モデルステージで

クールなウォーキングや

複雑なフォーメーションに取り組めたことが

とてもやりがいがあり

思い出に残りました。


ブランドステージでは

素敵な着物やドレスで

それぞれ衣装や小物に合わせた

ウォーキングをあらためて学ぶことができました。


演出の吉田先生とview編集長の金子先生には

小さい頃から教えていただいていますが

毎回新しく勉強になることがあり

ステージのたびに発見があります。


今年は、やっぱりお客様の前で

ファッションショーがしたいです!


viewステージの配信では

普段なかなか会えない遠方の方にも

見てもらえてうれしかったけれど

生でたくさんの人にウォーキングを

見てもらえる機会があるといいなぁと思っています。



わたしの将来の夢は

お芝居もモデルさんもできる

アイドルになることです。







viewでの活動を通して

たくさんのモデルさんや

スタッフさんと関わることがてきて

とてもうれしいです。








ひとつひとつの出会いと

経験を大切にして

将来につなげていけるように

今年もがんばりたいと思います!


応援よろしくお願いします💗



----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------