こんにちは。



View編集部です。



本日はランチタイムも専属モデル紹介です。


よろしくお願いします。



クールと笑顔のギャップ大!


前向き常夏ガールのルンです。





第3期view専属モデルとして



今年も継続して活動しております。



いつも応援してくださる皆様のおかげです。



たくさんの応援本当にありがとうございます。



昨年は、長野や東京でのViewStage



福岡でのViewPRstageに出演させていただき



そのレポートや専属紹介で紙面にも



掲載していただきました。



コロナ禍でもこのような出演の機会を



いただけることは、とてもありがたいことだと



思っています。











また、最近では


ミスプリティーンインターナショナル2022の日本大会に出場し



コンテスタントとして新たに学ぶことが



たくさんありこれからはさらにモデルとしても



人としても表現力を磨いていきたいと思いました。






将来の夢は、



バラエティーもできるモデルになることでした。



が、



最近は演出の吉田先生のように



ショーを演出したり



作ることもしてみたいと思うようになりました。



昨年5周年を迎えたViewといっしょに



私ももっと成長していきます。



これからもどうぞよろしくお願いします!








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------