おはようございます。

View編集部です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日も専属モデル紹介をおおくりいたします。



クールでかっこいいを目指す刀好き男子


けいなです。


小学3年生です。





・読者、ファンに対してご挨拶

僕は、2019年に第四期専属モデルオーディションを


受けて専属モデルになりました。


今年も専属モデルを継続する事が


出来て凄く嬉しいです!


今年も沢山の色々な事に


チャレンジして頑張りたいです!


そして僕は、view剣男子にも所属しています。


刀が好きなので型や舞をするのがとても楽しいです!


沢山稽古を積んで先生や先輩剣士の


お兄さん達のようにかっこいい剣士も


目指して頑張っています。 


皆様今年も応援どうぞよろしくお願いします!




・昨年一年間を振り返ってのviewへの取り組み

昨年は、憧れのView magazine MENの


表紙になりたいという夢が叶い


View magazine MEN vol.8.9合併号で


表紙モデルをさせてもらう事が出来ました!


夢が叶い凄く嬉しくて


もっともっと頑張りたいという気持ちで


いっぱいになりました!


そして、ショーや撮影会の他にも


初めて展示会の取材やPVの撮影などにも


参加をしました。


展示会では、着る人の事を沢山考えて


洋服を作ってくれている事を間近で


見ることが出来て


お話を聞かせてもらい洋服が

もっと好きになりました。


ショーや撮影会で洋服のいい所が


沢山伝えられるモデルさんに


なりたいと思いました。


初めての事にチャレンジするのは


とても緊張しましたが


新しい事にチャレンジ出来て凄く嬉しかったです。



・viewで今年やりたいこと

専属モデルとしてファッションショーや


撮影会での活躍はもちろん


view PRステージや色々な企画に参加したり


自分で企画やデザインを考えたりして


色々な事にチャレンジしていきたいです!


そして、view剣男子でも新しい技を


覚えて活躍できる剣士になりたいと思っています。




・将来の夢

将来の夢は


クールでかっこいいモデルさん


剣士


人の役に立つロボットを作る人


になりたいです。


いつか自分の作ったロボットと一緒に


ランウェイを歩く事にも憧れています。




・ファンの皆様へ

これからも専属モデルとして


かっこいい憧れてもらえる様な


モデルさんになれる様に頑張ります!


皆様、応援どうぞよろしくお願いします!







----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------