こんばんは。


View編集部です。


今日もいい天気でしたね。


さて、今回ご紹介の専属モデルはこちらです!



何ごとにも前向きにチャレンジするラッキーガール


第5期専属モデル MA-YAです。





小学6年生、好きな事は


ゆるい絵を描くことと、読書です。



・読者、ファンに対して継続のご挨拶

昨年に引き続き


今年も専属モデルとして


活動させて頂くことになりました。


よろしくお願いします。



・昨年1年間を振り返ってのViewへの取り組み

コロナ禍で、イベントなどが


延期や中止になることがあり


なかなか思う様に活動はできませんでしたが


ViewStageなどに出演させて頂いたり


ドレス撮影会などに参加させていただきました。








・Viewで年やりたいこと

昨年よりも


できるだけ多くのステージや


イベントなどに参加し


いろいろなことに挑戦できたらいいなと


思っています。



・将来の夢

日本だけでなく海外の


ステージに立てる様なモデルに


なりたいと思っています。



・結びの言葉

色々なことにチャレンジして


技術を身につけ


読者の皆さんの「憧れ」になれる様に


精一杯頑張りたいと思っています。


応援よろしくお願いします。








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------