おはようございます。

View編集部です。


体操大好き、関西キッズ の


第四期専属モデルのRUIです。



僕の特技は9年間やってる体操です。


今は久しぶりにある大会に向けて


練習を頑張っています。 


金メダルを取るのが目標です。 



ドラム🥁もやっているので、


早く一曲、通しでできるようになりたいです。


 ・読者の方へご挨拶

僕は関西なので


なかなかレッスンなどに


行けることが少ないけど


こちらでモチベーションをさげることなく


レッスンしたりしています。 


関西でのイベントで


viewをたくさんの人に知ってもらえるように


活動したいと思っています。 



・昨年を振り返って

昨年は限定ユニットに参加させて頂き


本人にも大きな経験になったと思います。


はじめてのメンバーとも仲良くなれて


団結して、協力し合うことができました。


素敵なステージを作ることができ


ありがたかったです! 




Viewで今年やりたいこと


関西でのイベントを増やしたいです。


将来の夢

歌って踊れる人になりたいです。



結びの言葉

今期もviewを広めるために


自分自身のレベルアップに


努めていきたいです。


皆様 よろしくお願いします。 









----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------