おはようございます😃

View編集部です。

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

今日はこちらの専属モデルの紹介です。



 いつもそのまんまの第四期View専属モデルの

ザイオンです。


2019年より継続させて頂いております。



引き続き今年もどうぞよろしくお願いします。


 去年はファッションショーに限らずたくさんのステージが 


開催されなかったり 


延期になってしまったりでしたが


そんな中でもぼくはいろいろなことに


挑戦させて貰え


そして数々の素晴らしい経験


とても貴重な1年となりました。


活動内容としては


EXILE ATSUSHIさんのMVに


少しばかりですが出演させて頂けたことが一番大きかったです。 


今年は大好きなステージに


たくさん出演出来たらいいなぁと思っています。


 今年も更に新しいことに挑戦し続けます。


既に今年始めに自分に合った好きなことが見つかり


自分にとって得意と言えるものになったので


更に追求していきたいです。 


ぼくは、頑張り過ぎていない 


ありのままの自分が好きで


そのままの自分らしさを表現することが


すごく大事だと感じています。





自分にしかないユニークさと


 “Effortless cool” を


魅せることが出来たら嬉しいです。 





将来の夢は観てくださっている皆さまを


幸せにできるエンターテイナーです。 


諸事情により肖像権の関係で


新しい写真を載せることが出来ませんが


皆さまとView Stage でお会い出来ることを


楽しみにしております。






----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------