おはようございます。

View編集部です。

専属モデルの卒業に伴い

準専属モデルから昇格した

新専属モデルを紹介いたします。

コチェラコータ 美詩香さんです。

紹介よろしくお願いします!



コチェラコータ 美詩香です。




日印ハーフ、猫派、大人っぽく見られますが

実は中身は天然系で怖がりな美詩香12歳です。

 今年から中学生になりました。 

特技は英語で、英会話はネイティブレベルです。

昨年は、英検2級に合格しました。


 日本語もできるバイリンガルですが、

インターナショナルスクール生で、

日常生活で英語が多い環境のため、

日本語の使い方がフシギな感じになってしまう事が⁉︎たまにあります。

 趣味は、4歳から習っているヒップホップダンスと

ジャズや洋楽を聴く事です。

 自信があるのは猫の鳴き真似、

喉を鳴らす音はかなりの本格派です!




 ・読者、ファンに対してのご挨拶 

昨年12月に準専属モデルとなり

今年4月からは、専属モデルとして

活動させて頂く事となりました。 

応援して下さった皆様のおかげで

前向きに頑張る事ができ、心から感謝しています。

 ・昨年1年間を振り返ってのViewへの取り組み

昨年は、コロナ禍の自粛生活を続けていましたが

専属モデルオーディションのため

秋からレッスンを再開し

初心にかえり、短期集中で

技術の向上に努めました。 

そして本番では、頑張った成果を出して

昨年までとは違うひと回り成長した姿を

披露できたと思います。 

そして、苦手意識のあったSNSも

一念発起して同じ頃から再開し

View Stage やレッスンの事など

日々のモデル活動を発信しています。


 ・Viewで今年やりたいこと

今後は、専属モデルとして

イベントに積極的に参加し

より多くの方にViewを知って頂き

Viewのテーマである"憧れ"を多くの人から

感じてもらえるような

個性と存在感を放てるモデルになれるよう

努力を重ねてゆきたいと思います。 

そして、Viewの表紙になれるように

頑張りたいです。 


・将来の夢 

日本や海外のファッションショー

雑誌、ブランドの広告で、

広くボーダレスに活躍できるような

モデルになりたいです。

 その都度、テーマやイメージ、ブランドの世界観、

場所などに合わせて柔軟に変化していけるような

スキルを目指しています。 








これからも自分を磨いて努力して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------

View募集情報のお知らせ

①ロイヤルエスコート撮影会💕
募集スタート!!
グランプリには豪華特典✨
7/17(日)@東京
7/30(土)@福岡
8/8(月)@大阪
9/11(日)@北海道

②7/31福岡RIANNY LOVE Collection View PR Stageモデル募集
6/31締切!!
その他オーディション情報はこちらから💁‍♀️