こんにちは。

View編集部です。

この度、昇格した専属モデルの紹介

ラストはセシルさんです。

セシルさん、それではよろしくお願いします!



 6/1より専属モデルを務めさせて

頂くことになりました聖恋【セシル】です。 

4人兄妹末っ子、甘えん坊で

ちょっぴり小悪魔的要素を秘めた

おちゃめな12歳です。




 いつでも笑顔、元気100%ですが

相当なビビリで臆病者😭 負けず嫌いで

一度決めたことは最後までやりとげます。

 ダンスと歌うことが大好きです。



 📌読者、ファンに対してご挨拶 

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 モデルとして、 アイドルとして、 

さらにスキルアップして、

たくさんの方に、聖恋スマイルを届けたいです。

 みんなから、応援したい✨と思ってもらえるよう

感謝の気持ちを忘れず日々成長していきたいです。 



📌これからモデルとしてやりたいこと

 かっこいいや可愛い…どんな衣装も着こなせるよう

いろんなブランド様の衣装を

素敵にお届けできるよう

日々努力してスキルアップしていきたいです。 




📌将来の夢

いろんな分野で活躍できるマルチな

タレントになります✨ 


最後になりますが、

私は、ファッションショーや

イベントなど積極的に参加して

たくさんの方にviewを知って頂けるよう

専属モデルの皆さんとviewを

盛り上げていきたいです。 

そして、聖恋のことを少しでも多くの方に

知っていただけるよう頑張ります❤ 

聖恋を応援したいって思っていただけると

嬉しいです❤ 

どうぞ、よろしくお願い致します❤








----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 
-----------------------------------------

View募集情報のお知らせ

①ロイヤルエスコート撮影会💕
グランプリには豪華特典✨
7/17(日)@東京
7/30(土)@福岡
8/8(月)@大阪
9/11(日)@北海道

②7/31福岡RIANNY LOVE Collection View PR Stageモデル募集
6/31締切!!
その他オーディション情報はこちらから💁‍♀️