おはようございます。

View編集部です。

昨年12/4のView stage collecionにて

選出された第七期View専属モデルを紹介を

して参ります。

1人目はこちらのモデルさんです。




透明感溢れるカメレオンモデルの茄佳里 采です!

現在、14歳、中学二年生です。




4月15日生まれの牡羊座で、

趣味は絵を描くこと、ゲームをすることです。

初めましての方も、ずっと応援してくれてた方もこんにちは!

茄佳里采(かがりあや)です!

第7期View専属モデルになりました。

どうぞ宜しくお願い致します。



わたしは、カメレオンモデルなので

ステージ、衣装、ヘアメイク、音楽、シーンによって、

ガラッと雰囲気が変わります。

どんな風に変わるのかはこれから楽しみにしていてください。


専属モデルになったからには、

めいいっぱい自分を磨いて撮影やランウェイで

常に輝けるように精進します!






1年間を通して、皆さんに成長を感じて貰えたら嬉しいです。

コレクションや撮影など、色んなチャンスの一つ一つを大切にして、

これまで以上に活躍していきたいと思います!

将来の夢は2つあり、医者になることと国際的なモデルになることです。

勉強と芸能を両立させるというのはとても困難ですが、

限界まで自分を試すつもりで頑張ってみようと思っています!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これからもぜひ応援よろしくお願いします!!!





モデル募集ポータルサイトはこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------