こんにちは。

View編集部です。

3人目はこちらのエグゼクティブモデルさんです。

クールでかっこいいを目指す刀好き男子けいなです。




小学4年生です。

読者、ファンに対してご挨拶

僕は、2019年に第四期専属モデルオーディションを

受けて専属モデルになりました。

今年は、エグゼクティブモデルに昇格することが

出来て凄く嬉しいです!

今年も色々な事にチャレンジして頑張ります!






そして僕は、view剣男子にも所属しています。

刀が好きなので型や舞をするのが凄く楽しいです!

殺陣の稽古も始まって更にかっこいい剣舞が出来て

難しいけど凄く楽しいです。

稽古を積んで先生や先輩剣士のかいとさんのように

かっこいい剣士になれるように頑張っています!







昨年1年間を振り返ってのViewへの取り組み、感想

昨年は、View magazine MEN vol.11と12の表紙モデルを

する事が出来ました!

そして、エグゼクティブモデルになる事も出来ました!

凄く嬉しくてもっと頑張りたいという気持ちでいっぱいになりました!

撮影会やショーなどにも沢山参加出来て沢山の経験をする事が出来ました。

経験した事を活かしてもっとかっこいいモデルを目指して

成長していきたいと思いました!




・成長できたこと

成長できた事は、前よりも表現力がアップした事です。

昨年から演技のレッスンも始めて、演技はまだまだとても難しいけど

演技のレッスンのお陰で前よりもイメージや雰囲気に合わせた

ランウェイや撮影会が出来たと思います!


・エグゼクティブの意気込み

エグゼクティブモデルとして、

更に憧れられる様なかっこいいモデルを目指していきます!

普段から日々成長出来る様に意識して頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


・Viewで今年やりたいこと

エグゼクティブモデルとしてファッションショーや撮影会での活躍や

view PRステージや色々な企画に参加したり

自分で企画を考えたり、デザインしたり、色々な事にチャレンジしていきたいです!

そして、view剣男子でも新しい技を覚えて活躍できる剣士になりたいです!


・今年の目標

色々な事にチャレンジする事と

エグゼクティブモデルとして更に成長する事です。


・将来の夢

クールでかっこいいファッションモデル。

かいとさんの様なレジェンドモデルになる事。剣士。

人の役に立つロボットを作る人。

いつか自分の作ったロボットと一緒にランウェイを歩いたりする事にも憧れています。

これからエグゼクティブモデルとして

もっとかっこいい憧れてもらえる様なモデルさんになれる様に

一つ一つを大切に頑張っていきます!

応援どうぞよろしくお願いします!







ファッションイベントVSC24開催記念
けいな出演ステージ見逃し配信中


モデル募集ポータルサイトはこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------