こんばんは♪
エグゼクティブモデル紹介続きます。
次は、こちらのモデルさんです。

猫好きアジアン系牛乳女子のATARUです。



この度私は引き続き、View専属モデルとして活動させていただきます!

さらに、今年はexecutiveモデルとして活動します!

応援よろしくお願いします。







今までよりもさらに技術や表現をレベルアップし

みなさんを魅了させます!

よろしくお願いします。

・昨年1年間を振り返ってのViewへの取り組み、感想

viewのイベントにも数多く出演させていただき

以前よりも成長できたと思います。

ウォーキングをどのようにしたらより綺麗にできるのか

ポージングでファッションの見せ方を研究し

本番で発揮出来ました。

ショーイングについて話し合う面でも

意見を述べたりなど積極的にできたと思います。

撮影においても、衣装に応じてのポージングをその場の判断でできたと思います。

また、初のview表紙を務めさせていただきました。とても嬉しかったです。

★エグゼクティブの意気込み★
 viewのトップとして責任をもち、礼儀正しい態度で行動し
ステージでは、executiveモデルは凄いぞという

オーラを出していきたいです。

★Viewで今年やりたいこと★

Viewの表紙にピンで載りたいです。

そして、Viewの誌面の企画をたくさんやりたいです。

また、ドレスのショーや

制服のショーにも出演したいです。





★今年の目標★
身長を伸ばし、海外モデルと並べるような技術を持つことです。

広告やCMなどのメディアにも出たいです。看板に載りたいです。


★将来の夢★
世界4大コレクションに出ることです。

また、何かしらの資格をいっぱい取りたいです。

動物関係の仕事にも

興味があります。

★結びの言葉★
今年も1年よろしくお願いします。

view専属exectiveモデルとして

魅了させていきますので

応援よろしくお願いします。

★SNSのURL★http://www.instagram.com/ataruchamlove405










ファッションイベントVSC24開催記念
ATARU出演ステージ見逃し配信中


モデル募集ポータルサイトはこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------