こんにちは。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
5人目のエグゼクティブモデルの紹介です。
おイモ大好き おっとり系クール女子
第4期 専属モデル 大石莉乃です。



いつも、たくさんの皆さんに応援して頂きありがとうございます。


とても自分の力になります。

おかげで、View専属モデルから

エグゼクティブモデルになることが出来ました。

ありがとうございます。







昨年は、ファッションショーの中でも


新しい取り組みのヘアメイクショーを経験させて頂き

表現して頂くおもしろさと自身の新しい表現を学びました。

いろんなブランドショーにも出させてもらう中で

各ブランド様の魅力を感じることも出来ました。

View表紙では、男装もさせて頂き

とてもカッコイイ仕上がりになりました。




そして、MCとしてもチャレンジさせてもらい

自分がこんなにすごいことも出来るんだと

自信を持つことができ、幅も広がったと思います。




エグゼクティブモデルとして、View専属モデルやみんなの憧れになれるよう

これからも謙虚な気持ちを忘れず

1歩ずつ頑張っていきたいと思います。





今年はついに大学生になります。

年齢では、Viewの中で1番のお姉さんです。

憧れられるだけでなく、信頼されみんなをまとめられるような存在に

なれたらいいなと思います。

将来はモデルさんとしても大きな舞台に立ってみたいし

女優さんにも憧れます。

MCを経験させて頂けたことで

アナウンサーへの憧れから夢へと思いも変わりました。





これからもみなさんに応援してもらえるよう

自分自身を磨き頑張って行きたいと思います。

よろしくお願い致します。






ファッションイベントVSC24開催記念
見逃し配信中


モデル募集ポータルサイトはこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------