こんにちは。
View編集部です。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

本日より、昨年に続き、専属モデルを継続するモデルさんより

ごあいさつをお送り致します。



常に笑顔を忘れず元気いっぱいのENA です。



小学校から今まで体調不良で学校をお休みした事は

一度もありません!!

6歳からチアダンスを習っているので踊る事が大好きです🎵

ごあいさつ

第6期専属モデルとして今年も継続して活動させていただいております。

九州にもたくさんのView専属モデルがいますので九州で行われる

stageではView の顔として盛り上げていきたいです。


・昨年一年を振り返って

去年専属モデルに選んで頂いてすぐにView vol.20の表紙を

飾らせて頂いた事はすごく嬉しかったです。




また、初めてロイヤルエスコート様の

ウェディングドレスでstageを歩かせて頂き凄く緊張しましたが

表現や、歩き方等とても勉強になりました。





・今年の目標

今年もView の表紙を飾れるように自分磨きと

内面も素敵な女性になれるように努力します。


・将来の夢

誌面やショー等で活躍するモデル&タレント

ダンスや演技等も勉強していきたいと思っています。

今年もView とENA の事をたくさんの方に知ってもらえるように


また応援して下さる皆様に感謝を忘れずに精一杯頑張りますので


どうぞよろしくお願いします。







ファッションイベントVSC24開催記念
見逃し配信中


モデル募集情報サイト




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------