こんにちは😃

View編集部です。

続いては、長身の小学生専属モデルの登場です。




こんにちは。



【早寝早起き】で身長は伸びると信じてる



第6期View専属モデルの華月(かづき)です!



専属モデルとして継続させて頂く事になりました。


2022年は専属モデルとして沢山のショーや撮影会、



View magazineの表紙を飾らせて頂いたり



映画や舞台にも挑戦し成長出来た1年でした。






今年は去年出来なかった色々な企画を専属モデルの皆と



やっていけたら良いなって思ってます。



ペア撮り撮影なんかも皆としたい!


やりたい事いっぱいある~(笑)


2023年、専属モデルの皆ともっともっとViewを盛り上げていきたいと



思っているので宜しくお願いします!


将来の夢は変わらず、女優も出来るモデルです。



2023年も沢山の事に挑戦して、実りのある1年にします☆




ツンデレキャラや喋った時のギャップを皆さんに



感じて頂けたらと思います(笑)



ショーとは違う一面も是非、楽しみにしてて下さい!


皆さんとステージで共演できる日を楽しみにしてます!



以上、第6期View専属モデルの華月でした☆










ファッションイベントVSC24開催記念
見逃し配信中

モデル募集ポータルサイトはこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------