6/3.4二日間の白樺リゾート池の平ホテル


◆一日目◆

テディベア美術館

沢山のテディベアに囲まれて、テディベアを抱っこしてランウェイしました💕✨


集合写真



みんな、各地から集合して、ウォーキングワークショップ😊


館内とスケジュールの説明会😊


アイロンプリントのワークショップ開催✨💕


できたーー💕


夜はみんなでご飯😊✨



◆二日間◆

ステージ集合写真😊✨



AM6:00

モーニングウォーキング!!

腕立て頑張りました😊


朝食も沢山食べました😊


ヘアメイク💄


オフショット💕


CM撮影でお世話になっている倉田さん

CMモデルの悠聖くん、こうきくん、れなちゃん


ポタくんも来てくれましたー😊

大人気💕


終了後は、みんなでバス帰宅メンバーをお見送り😊✨


また、会おうねー😊



楽しい2日間でした💕沢山の思い出ができました!

お疲れ様でした!!



◆モデル募集情報◆

募集ポータルサイト


View編集部