おはようございます。

さぁ、今日も新専属モデルを紹介致します。

今日は九州の専属モデルの登場です。

カッコ可愛いが自慢の樹蝶(きちょう)です。



読者、ファンの皆様へご挨拶致します。

第8期専属モデルになりました、樹蝶〔きちょう}8歳

2年生です。




皆様が 樹蝶ちゃんが専属に選ばれたのは納得できるよね!!


と思っていただけるよう輝いていきたいです。

頑張ります。

応援よろしくお願いします🩷




・専属モデルとして就任した意気込み

ここまで来ました。

でもここからあらたなスタートだと思ってます。

感謝の気持ち、努力する思いを継続して行きます!!




・今年モデルとしてやりたいこと

樹蝶を知ってもらえるように

たくさんのステージに立ち

みんなに顔を覚えてもらいたいです。

・将来の夢

魅了されるモデルさんを経てお医者さんになりたいです。

viewの新しい顔として頑張って行きます。

よろしくお願いします!!













Instagram   @kicho.gakuhi 

最新モデル募集はこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------