皆様、おはようございます。

View編集部です。

続いてのエグゼクティブモデル2024はこちらの方です♪

皆様こんにちは!!

前向きハッピーgirlのモアナです!

この春から中学生になります。




特技はダンスと反復横跳び!!

後、食べることも大好きです(笑) 

性格はマイペースで負けず嫌いな所もあるので

努力は裏切らないと信じて練習も頑張っています♡



☆昨年を振り替えって…
昨年も沢山のViewstageや、レッスンを受ける中で


刺激をもらいとても充実していました。


今年も華やかなstageや、お衣装に負けないように、


努力して輝けたらと思います!








☆Viewでの取り組み(エグゼクティブとしてやりたいこと)

今年もとっても嬉しいことにエグゼクティブモデルとして


継続させて頂けることになったので、


もっと沢山の人にViewの素敵な所を知ってもらえるように


頑張りたいです。


また、エグゼクティブモデルとしても恥ずかしくないように


ステージでの表現も極めたいです。


そして、挨拶や、礼儀の部分でも


しっかりやっていきたいと思います!!


☆今年の目標
今年もViewマガジンで、表紙を飾りたいです!


そして、演技や歌にも、どんどん挑戦していきたいと思います、


stageでは表現の幅を広げて、見てくださっている方に


感動していただけるようにもっともっと頑張りたいと思います。










☆将来の夢
ずっと変わらず私の夢は、


みんなを笑顔に出来る人になりたいです!

ブランドのアンバサダーになったり、CMにも出たいです!


そして、モデル、俳優、歌手と、幅広く活躍できるように


頑張ります!!





☆結びの言葉
いつも温かい言葉、メッセージを本当に


ありがとうございます。


一つ一つ丁寧に、取り組んでこれまで以上に皆様に、


色んな事を伝えていけるように、


そして、一人でも多くの方に笑顔になってもらえるように


真摯に向き合って頑張っていきますので、


これからも応援していただけたら、嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします!












最新モデル募集はこちら




----------------------------------------
✨ファンレターはこちら✨
レターはモデルさんの励みになります😊
📮150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-4
パームヒルズ代官山2F
View編集部 宛
-----------------------------------------