安城市で


ツヤツヤになれる美容室

vigorosoヴィゴローゾ


本日

12月31日で

仕事納めとなります

2018年もあっという間に終わりそうです

皆さん1年どうでしたか?

たくさんの出会い、別れ
発見、発展、

いい事悪い事

ホント色々かと思います

でも
結果
いい一年になったなって
終わりたいものです( ◠‿◠ )

ヴィゴローゾでは

今年

スタートから

葛藤ばかりで
正直苦戦したことのが

多かった気がします

お客様に対しての

想いや
これからの

お店のあり方

自分のあり方
など

模索が多かったです
本当

波のある
事もありました

ただ
いい事ももちろん

たくさんですけどね笑




波の中でも

産休、育休からの

復帰した

堀岡


8月から

また
頑張ってくれていて

ママもやりながも

真剣に
ヴィゴローゾ
お客様な事をちゃんと
考えてくれていて

心強い
仲間がもどってきました

そして

9月いっぱいには
10年ヴィゴローゾの
レセプションとして

井上スマイルで

活躍してくれていましたが

退社し
サヨナラしちゃいましたが

ずっとやってきた

仲間で
支え合い、ぶつかり
笑い、泣き、怒り

最高の仲間でした



ありがとう😊

そして

9月から
毎週日曜に

見習いとして

佐野比呂

若い中でも

とても

素直で優しい

ちょっと忘れちゃうけど

すぐ行動してやれる

これから
いろんな事を

吸収して

ほしいですね

みなさん

また佐野を

可愛がってくださいね♫


来年の4月から

正社員として

活躍してくれる

新生のスターも

仲間に加わって

出会いと別れがある

1年ではありましが

大切な
気持ちとお客様に感謝という

思いは変わらず

突っ走ってきた

1年でした

無事に今年も終われるということ

ヴィゴローゾの仲間

お客様

ディーラーさん、メーカーさん

関わる方すべての

おかげであると思っています









本当に

今年も
ありがとう
ございました

そして
来年も
美容を通じて

たくさんの
お客様の
美のお手伝い

全力で

させて
いただきます

よろしくお願い致します

よい
お年を‼️