ぷちょん | momokoのブログ

ぷちょん

皆様おはようございますぅ

昨晩はウチのayumiと自宅にて

「ぷちょん」の練習をしておりました。



我々の言う「ぷちょん」とは・・・・・

シーリングスタンプというモノです。



商品お買い上げ頂いた方にお送りするギャランティー等におすものなんですが


momokoのブログ
ベネチアングラスにシルバーをカスタムしたもので勿論ayumiメイドなのです

私の超お気に入りなのデス



ロウを溶かしたもので・・・・


momokoのブログ
こんな風になります。

これが意外と難しいぃ



調子に乗って


momokoのブログ
デコったiphoneケースにぷちょん




momokoのブログ
わぁ~い!!

出来た~

って、なかなかうまく出来ない私・・・

ayumiにしてもらぃましたぁ

歴代カバーでも一番のお気に入りになりましたラブラブ



ちなみに・・・

先日の屯師匠の動画はウチayumiも私のブログを見て・・・・

キムタクにしか見えんかったぁと。



梅田にできた伊勢丹とルクア?行きたい・・・

けど人多いのは嫌だなぁ

そのうち行こうと思います



それでは皆様本日も良い一日を!!