ぷちょん | momokoのブログ

ぷちょん

こんにちわ。

今朝も朝から随分晴れている大阪。


今日は朝から沢山のお弁当を作りました。

GWなので子達を連れて万博公園へ行くのです。



しかし・・・
最近早朝に目が覚めると寝れなくなるのですが・・・

少し前から始めたホットヨガ。

私にしては珍しくしっかり続いています。

週に2.3回くらい行っていて

ホットヨガだけでなくピラティスやエクササイズ。

凄い沢山汗をかきます。

元々身体がかたい私のユメは股割り。

それも縦に。

頑張ります…。股割り。



さて。

先日お友達の紹介でマリッジリングのオーダーを頂き…
勿論プラチナ。
photo:01


お嫁に行きました♡

Villainsでは
Ayumiお手製のシーリングスタンプを使っています。
photo:02


ベネチアングラスのフルカスタム

ワックスでぷちょんと押すとこんな感じに…
photo:03




そして…昨日。

お友達のモナカ君が天使展に参加していて、最終日だったのですがお邪魔致しました。
photo:04


彼はヘッドピースアーティストで
独創的で素敵な作品を沢山創っています。

photo:05


サヲリちゃん&モナカ
可愛い2人♡



Villainsからの本日のお勧め
$momokoのブログ
Reine Pendant Top

此方はカットの入ったオニキスとガーネットのペンダントトップ。

周りには薔薇を。

詳しくは此方→Reine Pendant Top


$momokoのブログ