ご無沙汰 | momokoのブログ

ご無沙汰

随分ご無沙汰しておりました・・・・


放置し過ぎて反省・・・





Villainsブログ


気が付けば夏真っ盛り


夏が苦手な私でございますが


今年は積極的に楽しむという事にしました




我が家のパソコンが次々故障


買ったばかりの日傘も故障


しかし私へこたれません





Villainsのホームページ完成から早いもので1年が経ちました


まだまだこれからの私たちですが



Villainsでは相方のayumiと色々ミーティングなどしながら


今年中には新しいラインを発表予定


それに向けいそいそと準備をしております♡



今日はあえてVillainsのワンメイクアイテムをご紹介




$momokoのブログ
$momokoのブログ
こちらは私の私物ですが

とっても大きいオニキスをセットしたリング

指2本を入れるタイプのリングです。

デイリー向けではないですがかなりのお気に入り






$momokoのブログ
こちらはVillainsのロゴをのシーリングスタンプ

(蝋を溶かせてスタンプするもの)

黒い部分はベネチアングラス


私たちの間では通称ぷちょんデスw



ホームページでも商品は勿論、過去のワンメイクアイテムなども

ご覧頂けます


$momokoのブログ