いつもご愛顧いただいている皆様に♡

 

 

-「VILLA ROUGE」・「Les Bises」の合併と「La Villa Rouge」オープンのお知らせ-

 

 

この度、「VILLA ROUGE」・「Les Bises」は合併し、2018年4月4日(水)、

現Les Bises(レビズー)の場所にて、

新たにLa Villa Rouge(ラ ヴィラルージュ)としてスタートすることになりました。

 

 

株式会社ヴィラルージュは2011年の春、ここ栄5丁目でオープンし、

数多くのブランドとの出会いを経て、本当にたくさんのお客様とのご縁を頂きました。

 

また、2016年3月姉妹店として、レビズーをオープンさせて頂き、

更に世界の先端ファッションを皆様へお届けできることとなりました。

 

7年間、名古屋から世界中に足を運び、貴重な経験や素晴らしいご縁をいただき、

ファッションを通じて皆様の笑顔が広がっていく喜びや感動を実感致しました。

 

 心より感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

お客様が、よりくつろぎやすく、より心地よい空間で、

ファッションを楽しんでいただき、豊かなライフスタイルを創造していただくために

ヴィラルージュは進化いたします。

 

Villa Rougeとして、Les Bisesとしての営業は31日まで、

後1週間となりました。

Villa Rougeはmoving saleを行っております。

Les Bisesは春夏の新作が続々と届いております。

 

皆様の笑顔にお会いできたら嬉しいです!

 

 

株式会社ヴィラルージュ

代表取締役 安藤君笑