シワとシミが薄くなりました!! | ~八幡西区浅川◆マツエク.脱毛.ネイル.ブライダル.バリ式リンパマッサージ~Relaxation Salon★Villas Bali ヴィラス バリ

~八幡西区浅川◆マツエク.脱毛.ネイル.ブライダル.バリ式リンパマッサージ~Relaxation Salon★Villas Bali ヴィラス バリ

【八幡西区浅川】日.祝も営業!2回目以降も割引料金♪低価格で高い技術!高リピート率の隠れ家サロン

閑静な住宅街にひっそり佇む隠れ家サロン。古民家の一軒家をバリ風にイメージした落ち着いた大人の空間でリラックス♪

みなさん、こんばんは星

先週末と、今週もご来店してくださったお客様ありがとうございました[みんな:05]



先日ご来店してくださった50代のお客様のお話しですが、

毎月エクスフォリエーションと

美白パックをされて、今回で6回目でした[みんな:01]



今回はお客様同意の上、写真を撮らせてもらいましたので載せたいと思います[みんな:06]

[みんな:02]



photo:01





1回目では、深かったおデコのシワも、6回目では、ここまで浅くなりました[みんな:03]

photo:02





1回目では、濃いかったシミも6回目ではかなり薄くなりました[みんな:04]



全体的に、お肌にハリとツヤがでて明るくなり健康的なお肌になりました[みんな:07][みんな:08]

お客様もとても実感されていて、喜ばれています[みんな:09]

私もすごく嬉しい[みんな:10][みんな:11]



10回コースなので、あと4回あります[みんな:12]また、10回目にお写真を撮らせて貰おうと思います[みんな:13]

とても楽しみ[みんな:14]