成婚カウンセラー | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは
銀座マリアージュクラブですキラキラ ハート
 
カウンセラーとして何年…??
と、ふと考えてみました。
 
大手結婚相談所へ入社したのが27才。
あれから13年が経ちますハート
 
入社後は想定内のハート遅咲き組ハート
 
でも、私を呆れず、諦めず、捨てず
面倒をみていただいた女性上司のお陰で
私は、大変身することができましたグー
 
数ヶ月間は、毎日、毎日
面談、面談…繰り返しでした汗・・
 
お客様は私のお話を聞きに来てくれても
私の会員として入会はしてくれない汗・・
 
それでも、
これでもか!と、いうくらいに、
上司には鍛えられパンダパンチ
 
さらに、周りが驚くほどの
部長とのマンツーマン研修!
よく働き、よく泣き、よく怒られ…ウルウル
 

\\そんな私が//
キラキラキラリと光りだしたのが三ヶ月後キラキラ
20才の女性を面談がきっかけです。
 
こんにちは〜、と入ると…
巻き髪に、キレイなメイクをした
お洒落な可愛らしい女性が、
赤ちゃんを抱っこしていましたハートvV
 
一年くらいに再婚を希望宝石赤
今のこと、これからのことのお話を
とにかく聞いて、聞いて…二時間。
 
彼女が言った本音は、
不安なんです…sei
入会したら私が結婚するまで
変わらず一緒にいてくれますか?
 
彼女の本当の気持ちが見えた時に
私は、カウンセラーとして
一歩を踏み出せた気がします
 
言葉で上手く言い表せないのすが…
お客様と私が、繫がった瞬間
今でも忘れられない、忘れてはいけない
感覚です
 
\\彼女の婚活は//
お子さんとの二人の幸せを考えた婚活
キラっとハート絞り込みの婚活アクションキラっとハート
 
活動中に色々な方に出会っていくなかで
彼女は、笑顔が増え、明るく前向きな女性に変わっていきました
 
sei半年の活動期間を経て、成婚sei
そして、翌年には
素敵な結婚式でシアワセのお披露目wedding dress*❤
 
image
 
新しい幸せが見つかった時
離婚という辛くて苦しい経験も、
今では結婚や恋愛の
良い勉強ができた時間と
思えるようになりました。
 
…と、彼女が話してくれたことは
今でも覚えていますありがとう
 
辛い経験や時間があって、
きっと今の幸せがある
そして、新たな幸せを長く、
大きく膨らませられるのも
彼女の大切な経験があったからです
 
あれからずっと幸せの
お手紙ありがとうございます。
これからも変わらず末永くお幸せに
 

 13年前は…
若いカウンセラーが少ないなかで上司は
❛貴方しかできないカウンセラーがある❜と言ってくださいましたピンクの靴
 
今41歳の私はあと数年で
あの頃の上司の年齢に近づきますしゃぼん○
 
それまでに、もっと磨きをかけて
より沢山の方に支持される
カウンセラーになりたいと思いますおんぷ
 
近い未来に
恋愛、結婚をイメージされている方…
銀座マリアージュクラブで
新しい繫がりを広げてみませんか?
 

婚活無料カウンセリング開催中
image
【面談時間】
60分 
  【サロン面談】  
銀座マリーアージュ
【出張面談】
銀座付近のホテルのラウンジ
または、お近くの喫茶店での面談。
 お気軽にご相談ください  

 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店
ブライダルサロン
Ginza Mariage Club
東京都中央区銀座7-14-3
Oepn 10:00  Close 20:00
定休日 不定休 (完全予約制)
 
 
アメクリップ