愛しのブーケ。 | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

昨日お会いしたnakoちゃんがお花屋さんで働き始め、いつか何かの記念にブーケをオーダーしたいなぁと考えていました。

少し前に、私事ですが5月の結婚式2周年記念にお願いしたいなぁと話していたのですが…。

そうしたらなんと昨日、nakoちゃんが作ったブーケを持ってきてくださったのですしょぼんキラキラ

photo:01


あぁ…なんて写真を撮るのが下手なのでしょうショック!

ブーケのラッピングをして頂いた状態で撮りたかったので、ベースに生ける前にあれこれ試行錯誤したもののこれが限界でした(>人<;)

パステルピンクとビビッドピンクを重ねたペーパーでラッピングしてくださり、リボンもシフォンのピンクラブラブ

私にはもったいないほどボリュームたっぷりの優しいカラーのお花のブーケ。

{C2CF67FC-CCD8-4F52-82F7-421D75D42054:01}

チューリップ、バラ、レースフラワー、ブルースター、パスタ(手前黄色のお花)など、様々なお花が入っています。

ブログプロフィールに好きな色を載せているのですが、その色に近いお花を使ってくれたそうです。

私が好みのものを…と選んで作ってくれた時間とその気持ちがとても嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

お花の話をするnakoちゃんがとても嬉しそうで、こっちまで幸せな気持ちになるんです。

その笑顔とお花を通して、たくさんのお客様に幸せを分けてあげてほしいなぁ♡

映画を観た感想もそこそこに、お花の話から始まりあんなことやらこんなことまで、気がついたら3時間以上話していました!

※観たのは『アナと雪の女王』。映画館ということもあり、音響がとってもよかったので2人とも松さんの歌の場面でウルっときてましたしょぼん感想はほぼnakoちゃんの右に同じ、なので省略しちゃいます(笑)

@j.s pancake cafe

photo:02


前回は初めてお会いしたこともあり、2人とも緊張していたので敬語で話していたんですが…本当に会うのが2回目ですか?という話の内容でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最終的には2人ともドSだね、ということでまとまったような(笑)

え、nakoちゃん、違う?にひひ

今度はぜひあの方をお誘いして、リベンジしようね!と誓ってバイバイしました。

お腹を抱えて笑って、しゃべって、仕事以上に体力と頭を使った1日になりましたとさ♪

……

桜の見頃も今週いっぱいかな、もう一回まとまった桜の木を見ておきたいなぁと思うのですが…叶うかなぁ桜

皆さんにとって、今日も素敵な1日になりますように晴れ

iPhoneからの投稿