bracelet collection* | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

今日はお仕事がお休み。

掃除やら買い出しやら溜まった家事を一気に片付けて気持ちがよいですキラキラ

夫が今夜一週間ぶりに帰ってくるので、夫の好きなメニューで労ってあげたいなぁと思っていますニコニコ

nakoちゃんも紹介されていましたが、私もスタクルでオーダーしていたブレスレットが2ヶ月経ってようやく手元にやって来ました。

{3CADD6C2-8452-4874-A00A-EC25013A76AE:01}

あぁ…nakoちゃんのお美しい御手に到底及ばないごつごつした手ですみません´д` ;

思ったより強力なマグネットでカチっと装着できるので、つけやすくて感動!

手持ちのクルチアーニやゴールドの細いブレスと重ね付けしてもかわいいかな♪

ピアスを空けていない私は、ブレスレットが好きでたくさん持っています。

どのくらいあるのかな~と引っ張り出して並べてみました。

{4AC6EE15-051A-4854-8426-A72B328A0C7A:01}

9本ありました。

上段左から、

*Plage×Amanecer 2013
*ESTELLA BARTLETT by Austrian AIR
*Plage×Amanecer 2014

中断左から、

*Te chi chi 2011 summer
*Te chi chi 2013 autumn
*cruciani in Harajuku

下段左から、

*Jupiter by Rinka
kukururoco in Okinawa
*TABASA in Sapporo

です。

こうして見るといろんな思い出が蘇ってきます…キラキラ

新婚旅行で買ってきたもの、母が退院した記念に仕事と介護の両立をがんばった自分へ買ったもの、友達のお誕生日のお祝いにデザイン違いで買ったもの、などなど。

それぞれ思い入れがあるので、どれも大切なブレスレットです。

これからも大切に使っていきたいなぁと思います。

……

さて、明日お仕事に行ったら週末です。

お天気がよければ、東京蚤の市に行ってみようと思っています。

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいねくつ帽子

iPhoneからの投稿