toccoリボン付きミニトート♡ | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

toccoのかわいさにやられてます…。

追加オーダーしたのはこのミニトート

{B140C6D5-CDCE-468A-A603-E7322A6614E0:01}

この写真のアイボリーがかわいかったのですが、今持っている合皮のバッグもアイボリーなので汚れの目立ちにくいネイビーにしました。

{C72E8235-DABB-46A0-8B7E-FD4F7856D413:01}

リボンがベージュなので、暗い印象になりすぎないところがお気に入り。

そして小柄な私にはぴったりの大きさ。

合皮だし意外とタフそうなので、通勤•プライベートでたくさん使おうと思います♪

※オフィシャルサイトでは販売期間が限られているようなので、ご注意ください(>_<)楽天ショップではブラックしか在庫がないようですあせる

……

最近感動したお買い物。

Seriaでスマートフォン用のタッチペンを買いました。


photo:03

※ケースがボロボロですみません^^;

あまりにも使いやすくて感動!

アルファベットのキーボード入力もサクサク。

手帳型のケースにちょうどひっかけられたので、こんな風にして持ち歩いています。

てっぺんにストラップがつけられるようになっているので、スマートフォン本体に取り付けるのも可能なようです。

同じくSeriaでペットボトルの保冷ポーチを買いました。

{029E4374-DAFE-42AC-96AD-38137DA31062:01}

グリーン×ネイビーのタータンチェック、中はアルミになっているので多少保冷保温効果が期待できます。

500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズです。

会社には温かい飲み物350mlと、常温の飲み物を500mlを持って行っています。

朝夕含めると、1日1.5リットルは水分を摂っていると思われます。

むくみなどは今のところないので、上手に水分を補給したいところです^ ^

便利な小物をお手頃価格で手に入れられるのは本当に嬉しいですね♪