Instagram* | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

お盆返上でお仕事してますが、来週は4日間の夏休み♪

休憩中の楽しみはセブンのアイスコーヒーです。

blogをお休みして3週間ほどが経ちました。

また書けるかな、と思っていたのですがまだまだ書けそうにありません。

OpenにしていなかったIGですが、OpenにしたことでBlogで知り合ったお友達と交流させて頂いています。

これがさくさくUPできてノーストレス、皆さんと楽しくやりとりできてハマっているので興味のある方は遊びに来てください音譜

IGで交流させて頂ける方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセージを頂けたら幸いです。

お返事にてID?をお知らせさせて頂きます。

新しい趣味も見つけてちょこちょこUPしています。

こちらの更新は引き続きしばらくお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

may*



iPhoneからの投稿