主夫な一日? | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

こんばんは!

嫁さんが用事があり

出掛けなければならず

早朝駅まで送って行き

帰って息子のお弁当作り

(と言っても冷食メインですが)

子供達を起こし

洗濯物干して

食器洗いして

軽く掃除機して

義父を送り出して

午前中忙しく主夫してました(笑)

あっ、仕事は有休取りました!

昼からは特に予定無かったので

10代の若い彼女に会いに

普段行けないあの場所へ(笑)

いっぱいおしゃべり

してきましたよ(*´罒`*)



帰って洗濯物取り込んで

ちょっとウトウトして

晩御飯の支度

簡単に焼きそば(≧∇≦)

洗い物も終わり

ようやく終了かな?

今から嫁さん迎えに

行って来ます!

いや~主婦は大変ですね~

もちろん仕事だって大変!

責任もあるし、嫌な事も・・

でも休みがあって

イベント行ったり出たり

好きな事して息抜き

出来てるから助かってます

家事に日曜日は

ありませんからね~

いつもありがとうございます!

そんな一日でした(*´罒`*)

写真無いのも寂しいので

RCで人気のあった作品でも



セリア商品で作る

ウォールライト♪

作り方はもう一つの

ブログにアップしてます

http://maniacs3.exblog.jp

すごく簡単なので

気になった方は

参考にしてくださいね♪

では