いただきまるしぇ。大盛況終了♪ | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

いただきまるしぇ。

大盛況のうちに終了しました!

いやぁ〜すごかった!

あんなに人集まるんですね〜

正直あそこまでとは

思ってませんでした😅

{83DED355-FE01-4F69-805E-7CDF6DBB33F1}

今日のブース

Vetroさんとシェア出展で

Wワークショップ

10時の開場と同時に

お客さんダッシュ!

お目当てのベーグル屋さんへ!

とここまでは

イベントでよく見る光景。

今日は同じくらい?

いや上回る行列が

動物園🐤🦁🦅

朝のうちしばらくは

行列が治まるまで

各ブースはスロースタート?

ミニカメラをつくろう!

ワークショップは

お子さんに大人気で

昼過ぎまではいいペースでしたが

途中から途切れる事なく

順番待ち状態が続き

15時に準備した30個完売💧

今が何時かも分からず

ずっとひたすらワークでした。

ひとりでちゃんと対応出来るのは

1度に2人が限界

でも常に3~4人居て

Vetroさんにかなり助けてもらいました

ありがとうございました🙇

{C8DA42DA-94B5-40EB-B30D-D5259D9E1DF1}

しかしすごいイベントだったな〜

これほどのイベント見た事ない!

主催者様はじめ関係者の皆様

企画・準備等大変だったと思います。

ありがとうございました。

こんな素敵なイベントに

出展させて頂き

嬉しい限りです!

しばらくお休みとの事ですが

また開催される時は

是非参加させてください✨

ワーク体験・作品お買い上げ

頂けましたお客様

ありがとうございました🙇

次回出展は来月

作品も少ないし

ワークの材料もなくなったので

また頑張って作ります💪

今日はよく寝れそうです😁

ではまた🤚