あけましておめでとうございます | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

あけましておめでとうございます㊗️

昨年は?昨年も?

更新サボり気味のブログで

すみません🙇‍♂️

今年もスローペースですが

お付き合いくださいませ。

今年初製作は

オーダー品のレジボックス

{A2082D96-BD51-4413-A126-3917733BCCA7}

{20621D48-BCEB-4129-8C02-0F42DBF3BD08}

{8BF2FFC0-E09C-42F2-88E0-4648519C41EA}

Un*pointさんのレジボックス!

オーダーカラーはピンク×ブラウン

でしたがピンク×ブラウンは

すでにami*amie*さんが使用中

じゃあ上をチョコ色で

いちごチョコという

オーダーでしたが

ピンク×チョコと言えば

コレでしょ!

{27DF1C94-DCCC-42F3-95E7-4840B51D062D}

アポロチョコ!

なのでツートンの配分を変えて

アポロチョコカラーにしました!

可愛くてお気に入り✨

新年1発目に

いい作品出来ました🙌

今年最初のイベント出典は


1月14日(日)

新居浜駅前テレコムプラザ

11:00~15:00

Whoopie!初出場です。

さあ〜作らなきゃ!



今年もボチボチと

イベント参加していく予定ですが

今日ちょっとショックな事が

今の自分のスタイルだと

出禁な場合もあるようで・・・

なんだか今までやってきた

このスタイルを否定されるって

すごく寂しいです。

かと言って急に木工作家に

転身ってのも違うし

もうそうなると

作家廃業ですね...

まあ出れるところは

たくさんあるので

まだ頑張りますよ!

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️